台風後のダイビング♪

9月29日  木曜日

南東の風  波高2m  水温28度  気温30度  透明度15m  晴れ時々雨

Dive1  白鳥幼稚園  Dive2  スネークホール

 

台風後、一発目のボートダイビングです。

だいぶ波は治まり、穏やかな海になってきましたが、

うねりと濁りは少々・・・

 

エントリーして沖を目指すと、カメさん

お昼寝中~

アオウミガメお昼寝中

気持ちよさそうに寝ておりました。

やはり私どもが近づいた性で起きてしまいましたが・・・ね。

他にも2個体程いて、ラッキーなスタートでした(^^)/

 

またまた台風が沖縄地方に接近する予報です。

18号、そしてその後に出来そうな19号が沖縄方面へ。

 

10月は、まだまだ台風来てしまうかも。

悩まされる日が続きそうですよ。

 

これから来られる皆さまも、天気予報をチェックしてくださいね~

関連記事

  1. L字アーチ

    今日は1日いい天気♪

  2. 魔王の宮殿

    曇ってたけど、地形で!

  3. カメ日記

  4. 101回目のダイビング

    101回目の・・・

  5. 中の島チャネル

    台風前に~

  6. イシガキダイペア

    イシガキダイ