コロナウイルス感染拡大防止の件(最新5/14追記)

昨日、緊急事態宣言が一部解除され、沖縄・宮古島でも徐々に休業要請が緩和されてきています。営業を再開する業種も増えてきております。
そこで当店でも6月1日からは営業を再開したいと考えております。
ただこのまま良い方向でコロナが収束していけばの話となりますが。また第2波が広まった場合は、休業を延長しなくてはいけなくなるかと思います。

営業開始に関してですが、やはり今まで通りの通常営業はまだできないと考えております。一部サービスが落ちてしまいますが、送迎やランチ・ドリンクなどの対応や、お客様すべての方のマスク着用・毎朝の体温・体調のチェックなど厳しくさせて頂く事になると予想されます。

まだまだコロナウイルスが収まった訳では御座いませんので、いろいろとご不便などお掛けする事があるかと思いますが、ご理解・ご協力をお願い致します。(2020.5.14)

**************************************************

この度、コロナウイルスの感染状況を見て、休業期間を5月31日まで継続する事に致しました。来島を予定してました皆様には申し訳ございませんが、来島自体をキャンセルし感染防止へのご協力をお願い致します。
6月以降の営業につきましては、5月中旬に検討し決定したいと思います。
1日も早いコロナウイルス収束に向け、気持ちを1つに頑張って行きましょう。
よろしくお願い致します。(2020.4.30)

**************************************************

4月4日以降事実上休業させて頂いておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止の為、5月6日まで休業を続けていきたいと思います。さらに状況が良くならない場合は、休業を続けていく事になると思います。現在ご予約頂いておりますお客様には日程が近づきましたらまたご相談もしくは休業のご連絡をさせて頂きたいと思います。ご理解頂ければと思います。

また皆様も感染しない様に、拡大させない様に十分お気をつけてお過ごしください。
また元気な姿で皆様とご一緒出来る事を楽しみにして、今はじっと頑張ります。

よろしくお願い致します。(2020.4.15)

**************************************************

全国・全世界で広がっているコロナウイルスの感染の件で、当店も営業をどのように進めていくか検討しております。

今現在ご予約頂いております皆様のご案内は今の所は対応していく予定ですが、今後の状況によってはご案内を中止する事になるかも知れません。
また感染拡大防止の為にキャンセルを検討される皆様からは、キャンセルチャージは受け取らない考えとしております。

現在ご予約頂いております皆様も良く検討して頂き、キャンセルの場合はご連絡をお願い致します。当店の方からも休業をした場合は皆様一人一人にご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

今後、状況を見ながら慎重に判断し、こちらにてご報告させて頂きます。
よろしくお願い致します。(2020.4.3)