マクロGWも終了です

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月9日
天気:雨
気温:22度
水温:25度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 石庭
ダイビングポイント Dive2 エイトポールアーチ
ダイビングポイント Dive3 ウミウシ御殿

本日のダイビングで出会った生き物

タマミルウミウシ
タマミルウミウシ
サフランイロウミウシ
サフランイロウミウシ
パンダツノウミウシ
パンダツノウミウシ
タツノイトコ
タツノイトコ

本日のダイビングの様子

今日は朝から雨・・・
みんなマクロダイバーさんなのでお構いなくでした。ただ寒さが厳しい様でひ~ひ~言ってましたよ

水中ではみんな調子が上がってきていて色々見つけてくれました(^^♪
ヘンテコなウミウシさんにも出会え話題持ちきりでしたね。

お初のウミウシさんにも出会えた様で良かったです。
後はみなさん、良い写真が撮れてる事を祈ってますね~

またじっくりマクロフォトしましょうね~

これでエミナマリンのGWも一段落。
今年もいろんな方が遊びに来て頂けました。ありがとうございます。
また来年のGWもご一緒しましょうね~

関連記事

  1. キャラメルウミウシ

    久しぶりのダイビング!!

  2. ブタさんサンゴと

    2年越しの・・・

  3. 白化したイソギンチャク

    激流でした・・・(1本目だけ)

  4. ベニゴンベ

    バッテリーが足りない・・・

  5. サンタさんとダイビング

    MerryChristmas♪2020

  6. マリンレイク

    天気が良かった♪